新たな方式設計

新たな案件の方式設計を担当することになりました。
スケジュールを聞くと、かなりハードスケジュールです。
2週間で方式設計をまとめて、2・3画面のプロトタイプを作成する必要があります。
1つ片づいたのでちょっとはゆっくりできると思っていたのですが、世の中そんなに甘くはないようで。。。
ちなみに次回のプロジェクトはC#.NETになる模様。
ドキュメントおよび調査の必要な題材としては、
・ソフトウェア一覧
・ロギング
・コーディング規約
ADO.NET(ここはいがさんにおまかせ)
ってところですかね。。

いがさんがおっしゃっているようにblancoDbDotNet(ForDotNetだと思ってた、、)が必要なら、blancoCsv,blancoResouceBundleのDotNet版も必要になります。
ということで、年末は騒々しくなりそう。。