久しぶりの大阪

年末の庶務関係の雑用をこなすため久しぶりに大阪に戻っています。
大阪に戻ってきたついでということで、過去に担当したプロジェクトの機能追加を受注したということで、いろいろと質問を受けました。
頭の奥のほうから記憶をひっぱりだして回答をしましたよ。。久しぶりに昔のプロジェクトの内容を思い起こすと、なかなか新鮮なものです。
またタイミングよく昔担当した静岡のある案件の担当者の方から質問の電話があり、お久しぶりに対応をしました。
特に大きな問題でもなかったので、とりあえずお久しぶりですというご挨拶を。。
大阪の案件についても少しヒアリング。何もないという程でもなさそうなので安心です。しかし悲しいかな私が戻ってこれるほどの案件はないようです。