NHKのお店

競馬場に行った帰りに、いがさんに教えていただいた東京駅にあるNHKのキャラクターショップへ行って来ました。娘が喜びそうなものばかりあったので、クリスマスプレゼントとして何点か購入しました。
ちなみに娘は「いないいないばぁ〜」のワンワンが大好きなようです。
ただ大きなぬいぐるみはさすがに高価で購入はしませんでした。。
また店員さんのお勧めもあって会員証を作成しました。会員証として4つのキャラクターのパターンから1つを選べるのですが、知ってるものが1つしかないのでそれを選びました。それとは「いないいないばぁ〜」です。その他のキャラクター商品もたくさんあったので、誕生日等でまたポイントが貯まりそうです。