品川Tと合流

昨日、品川T(2名)が会社にこられたので、そのまま食事に行きました。
元気そうで安心しました。
聞くところによると、Dもんさんはがんばってショウガ焼きを作ったらしいですが、おいしくなかったと嘆いてました。Aじさんは毎晩コンビニ弁当とのこと。お二人とも身体こわさないようにしてください。
食事中に「あの頃は…」みたいな話になって、IZWさんに連絡をとることになりました。
声を聞いた限り元気そうでよかったです。IZWさんには他愛もない日記を愛読頂いて非常に感謝しています。最近はJava.Swingのお仕事をされているとのことで、あんまり…って感じでしたね。新規の案件だったらSWTを使ったリッチクライアントとかもおもしろいと思いますよ。
最後に以前IZWさんのバグだ!!って書いた部分はKやしさんだったとのタレコミがありました。うたがってすいませんです。。