Findbugs

Findbugs(EclipsePlugin)に以下の2つのバグを発見しました。

1.プロジェクトプロパティの設定が有効にならない
 「プロジェクト」→「プロパティ」→「Findbugs」→「Minimum Priority to Report.」をMediumからHighに変更しても、変更が有効にならない。
 →解決策不明。。
 ※設定画面も日本語化されないかな。。

2.検知されるバグが端末によって異なる。
 バグ検知処理を2回以上行うと検知されなくなるバグがありました。(警告でもないみたい)。よって各端末で検知されるバグの数が異なっていました。
 →Eclipseを再起動することによって、再度全てのバグ検知を行ってくれます。

※ちなみにFindbugsは初めて使いました。
 自分のソースで検知されたバグを見て少し恥ずかしくなりました。(反省)