石井さんの訃報

今週の月曜日、○がさんより先の神戸JRの事故にて石井勝さんが亡くなられたらしいという連絡が入りました。
まさかと思い営業の方に電話を入れると「今、告別式の最中です。。」とのことでした。
石井さんとはちょうど一年前にある業務システムの受託開発でお世話になりました。
NUnitについて色々ご教授いただいたり、一緒にエンドユーザのところまで同行して頂いたり大変お世話になりました。
業務システムにOOをどこまで採用するのかお互い意見を言い合ったりもしました。
また、阪神電車の中で色々とお話しさせていただいたり、何回か一緒に食事もさせていただきました。
非常に残念としか言いようがありません。