blancoStruts

業務連絡です。
blancoStrutsについてはSaisseさんに自宅にて修正を依頼しました。
(自宅の方が作業が早いということで、スピードを優先しました)
とりあえず私の方より修正をお願いしたい内容を含め、修正箇所の摺り合わせは行ったので、問題ないと考えています。
ただ現地調整は必須であると考え、金曜日に宇都宮にお越し頂くことにしました。

私のサンプル側の仕様変更点
(Saisseさんよりの指摘で納得できた部分はこちらのサンプルを修正します)
・Abstractは名称の先頭に
・Event振り分け用のプロパティは動的に指定できる(特に影響ないので合意)
・AbstractBaseAction,AbstractDbActionはGeneratorにてユーザ定義クラスとして定義可能(特に影響ないので合意)
・各画面のAbstractActionはExceptionを返さず、AbstractBaseActionにてcatchする。それによりExceptionの対処はすべてBaseに集約される。
以上です。