最近のおもちゃ

今日、祖父祖母より娘のひなまつりのお祝いとして、トイザらスにておもちゃを購入してもらいました。トイザらスには妻、娘とも一緒に行ったのですが、最近のおもちゃの機能のすごさにびっくりしました。
今日購入してもらったのは、People社の「やりたい放題ビック版」です。
(その他、何種類かのおもちゃ、洋服を買ってもらいました。)
「やりたい放題ビック版」は、ティッシュや携帯電話やデジカメ等9種類程の機能がついたおもちゃで、特にティッシュとマヨネーズがかなりリアルで、大人でも感心させられる程でした。(文章では説明できそうにないです)
ティッシュ、コンセントが大好きな娘は、開封後、早速夢中になって遊んでいました。